嫌いな家事は?ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中



洗った食器とか調理器具を拭くのが嫌い。
拭いてるうちに付近が湿ってくるのがイヤなんだよねー。
だからたいてい乾燥機任せ。
食器洗うのは好きなので、うちの食洗機は乾燥機能ばっかり使われてます。





自宅に帰る荷物&心の準備をしたり、お宮参りの日程の調整をしたり

今日はそんなことをして過ごしてたのだけど、
不安があったり、いろいろうまくいかなかったりして、イライラモヤモヤが隠しきれない。

両親やら旦那やらとの他愛ない会話すらトゲのある言い方になってしまって、そんな自分にさらにイライラ。

あぁ…気持ちに余裕がなくてしんどい。

突然大泣きしたい衝動にかられたりしつつも、一滴の涙も出ないー。


一晩寝て、明日にはスッキリしてますように。

All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法