なんとなーく伏せていたのだけど、Smyさんの影響を受けて大公開しちゃう!


私、モリヤマミライくんがだーいすきっ(≧ε≦)

そして今日はそんな未來くんが地元神戸で舞台挨拶をするということで、朝からソワソワしてるのだけど

涙を飲んで行くのは断念しました。

まだ始まってないけど、朝から整理券を配ったみたいなので、今から行ってもね…。

産後8日目、まだ床上げも済んでいない身ですのでね。


さかのぼれば、予定日の次の日である11月28日から数日間、大阪で舞台があったんだけど、それだってグッとこらえてチケット購入を断念。

結局遅れて生まれてきたので、結果的には行けてた(┳◇┳)


そんなこんなで欲求不満だわー。

次の舞台は絶対参戦してやるっ!