視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

最近測ってないからハッキリはわからないけど、かなり見えます。
裸眼で。
コンタクト目に入れるなんて怖いし、メガネとか絶対似合わないから、目が良くてよかった。

小学生のとき、目が悪い人にあこがれて、一度視力検査で見えるくせに「見えませーん」って言って、『眼科に行きなさい』の紙をもらったことがあります。
そうそう、これがほしかったのよね~♪って喜び勇んで眼科に行ったんだけど、待合室で待ってるうちに「なんだか大事になってしまったぞ・・・」ってオタオタしてしまって(笑
結局、そこで再度検査を受けて、そこで嘘をつく勇気はなく、問題ありませんってことになり、通院終了しましたー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はクッキー焼いてみたよ。
私にしては頑張ってみました。

こっこ日記-100115_1902~0001.jpg
「ちょーだいドキドキ」と可愛く言っても母が応じてくれないので、とうとう実力行使に出た図。

結局コレばっかり食べて夕飯あんまり食べなかったー。
おなかいっぱいなのかと思いきや、ご飯を片付けたあとも「ちょーだいっ!」だって。
ご飯食べない子にはあげれませんよ。