正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中

気になるー。
っていうか、正月前からすでにきてました。
12月入って、なんやかんやでいつも以上に食べまくり。
久しぶりに乗ってみた体重計は、脅威の数値を示しておりました。
やばいやばいやばいやばい。
なんとか痩せなければ。

なんて思っていても。

22時を回ってから、旦那が
「コレ、有名なんやってー」
と、買ってきたプリンをご賞味。

ダイエットはいつだって明日から、だよね。


スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)
スマートコンシャス
「油摂りダイエット」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


連日寒い日が続いてますが、頑張ってスイミングに通っています。
プールは心地よすぎるほどの温水でポカポカ。
終わってからは、手袋もマフラーもいらない!っていうくらいヌクヌクです。

でもここにきて少し困ったことが。
娘の背中に湿疹ができまくりです。
年末に大量に出て、そのときは保湿剤しか持っていなかったので、それを塗ってましたが一向に解決せず。
新年明けて、病院が始まってすぐに皮膚科に連れて行きました。
すると、乾燥だけではなく汗疹的な湿疹が重なっているとのこと。
あわせて軟膏を処方されました。
そして塗り始めて1週間。
順調に治まってきてたのに、お薬をやめた直後に再発。
弱いとはいえ、ステロイドが入っているので続けることには抵抗があります。
夏にも強い湿疹が出たし、どうやらそういうのが出やすい体質みたい。
なんとか治まってほしいものです。