お早い復活です。

もともと冷えには弱いのですが、歳とともにさらに弱くなっているようで。

汗かくんじゃ!?っていうくらいにあったかくして寝たら、朝には治ってましたー。

よかった。


起きてすぐ母に電話したら、娘はご飯中でした。

家にいるときより食欲旺盛で(笑

そんなに食べたの!?ってびっくりしました。

寝つきものび太くん並みによく、朝までぐっすりだったようで、なーんだひとりでお泊りできるやん、って、嬉しいようなちょっと寂しいような(笑

まぁ、嬉しいほうが強いかな。



こっこ日記-100108_195524-0001.jpg


昨晩、「お利口デース」の言葉とともに送られてきた写メ。

多分名前を呼ばれたんだろうな、「はーい」と振り上げられた右手がブレまくってます。

ちなみに隣の白熊ちゃんは、結婚式で両親に渡したウエイトベア。

首に巻かれていたリボンはどこへ行ったんだろ。

最近では娘のオモチャになっていて、耳をつかんで引きずられてます。

いちおう思い出の品なんだけど・・・まぁ、そんなもんだよねー。