大好き!!MLB2-アメーバ版 | 大好き!!MLB2-アメーバ版

大好き!!MLB2-アメーバ版


いつも、ありがとうございます~!


BOSの松坂がTOR戦に先発、5回2/3を6安打、
1四球、5三振、1失点で勝敗はつかなかった。



●今日のMLB日記です。


2000年6月27日

ロサンジェルス・ドジャースは、大リーグから引退を発表した、
41歳のオーレル・ハーシハイザーをリリースします。
彼は18年のキャリアで204勝と3回のオールスター出場をしました。
彼のベスト・シーズンは1988年で、59回連続無失点という新記録を
作り、ナ・リーグのサイヤング賞を受賞しました。

オーレル・ハーシハイザー



★プチトリビア

88年は、23勝、15完投、8完封、267イニングの4部門で1位。
ワールドシリーズでも、第2戦で完封、第5戦で完投と2勝をあげて
MVPに輝きました。


◆今日の気になった出来事

TEXのダルビッシュ有は、DET戦に先発。

ダルビッシュは立ち上がりに制球に苦しみ、初回に四球と死球で
1死一、二塁から、プリンス・フィルダーに左中間を破る二塁打を浴び、
2点を先制された。
4回、先頭のフィルダーに左中間へのソロ本塁打を浴び、3失点目。

4回のTEXは、一気に4点をあげて5-3逆転に成功。
5回に4点目を失うが、勝ち投手の権利を得た。

結局、7回を4安打4失点10奪三振の内容でリーグトップに並ぶ10勝目を挙げた。

ダルビッシュは「デトロイトはトップレベルの打線なので、
そういう打線と対戦できることを楽しみにしていました。
(暑さについては)練習からそんなに感じませんでした。
(10勝目は)普通の1勝です」と話した。


★今日のオススメ!


All-Star 2012 Official プログラム

7月10日にカンザスシティ・ロイヤルズの本拠地カウフマンスタジアムで
開催される第83回MLBオールスターゲーム2012の公式プログラム。
270ページ以上に渡るボリューム、本編でしか得られない貴重な情報も満載。
球宴を代表する人気の記念グッズです。
オススメ度★★★★★(予約!)


AC Change Up フーディー
 ↑ 2012年 NEW! Majestic製!


もっとたくさん見たい方は →大好き!!MLB2 SHOP

   リニューアル!!


ホームページもよろしく!です。 →「大好き!!MLB2」   

質問メールお待ちしています。  相互リンクもお待ちしていますよ。   


また、明日です。