大好き!!MLB2-アメーバ版 | 大好き!!MLB2-アメーバ版

大好き!!MLB2-アメーバ版

こんばんは~!
いつも、ありがとうございます~!



TEXのダルビッシュ有投手は現地7日、敵地でのOAK戦に先発。
5回1/3を6安打、7四死球、6失点で4敗目(7勝)を喫した。


●今日のMLB日記です。


1950年6月8日

おそらく大リーグ史上で最も点差のついた試合であろう
ボストン・レッドソックスが29-4でセントルイス・ブラウンスを
破る試合がありました。
ボビー・ドーアが3本塁打で8打点、テッド・ウィリアムスと
ウォルト・ドロッポが2本塁打づつで続きました。
レッドソックスは、28安打して記録的な58塁打しました。

ボビー・ドーア



★プチトリビア

この29得点は、今でもア・リーグ記録です。
ちなみに大リーグ記録は、1897年6月29日のシカゴ・カブス対
ルイビル・カーネルズ戦で36対7という記録があります。


◆今日の気になった出来事

MILの青木がCHC戦に「1番ライト」で先発出場、
4回の第2打席にライトへ先制の2号ソロ。
8回の第4打席はセカンドへの内野安打で出塁して生還。
そして、同点で迎えた10回にライトスタンドに
この日2本目となるサヨナラ本塁打をたたき込んだ。

「これまで唯一の本塁打がランニングホームランだったから、
今日2本も打てたことはまだ信じられない」と、通訳を介して振り返った。
「日本でもサヨナラ本塁打は経験がある。
だけど、チームの勝利を決められたときはいつも最高の気分だし、特別な瞬間」と
興奮さめやらぬ様子で話した。
5打数3安打、2打点、3得点で打率.303となった。


★今日のオススメ!


ブリュワーズ #7 青木宣親 Player Tシャツ JPN Ver (ネイビー)

MILのロン・レネキー監督は会見で
「青木がレギュラーになる流れか」と質問された。

レネキー監督は「正右翼手のハートを一塁に固定すると決めれば、
そういうことにかなり近づくだろう」と応じた。
さらに「(中堅を争う)モーガンとゴメスと比較しても青木は好調だ。
できるだけ出番を増やしたい」と話した。
オススメ度★★★★★(Majestic!)

AC Change Up フーディー
 ↑ 2012年 NEW! Majestic製!


もっとたくさん見たい方は →大好き!!MLB2 SHOP

   リニューアル!!


ホームページもよろしく!です。 →「大好き!!MLB2」   

質問メールお待ちしています。  相互リンクもお待ちしていますよ。   


また、明日です。