大好き!!MLB2-アメーバ版 | 大好き!!MLB2-アメーバ版

大好き!!MLB2-アメーバ版

こんばんは~!
いつも、ありがとうございます~!



NYYの黒田博樹投手が7日、敵地でのTMP戦で今季初登板。
5回2/3を8安打、4四球、2三振、6失点(自責点4)で
今季初黒星。



●今日のMLB日記です。


1974年4月8日

ハンク・アーロンがロサンジェルスの左腕アル・ダウニングから
通算715本塁打を打ち、歴史が作られました。
破られないだろうと考えられていた、ベーブ・ルースの
714本の本塁打記録は、ほぼ40年間続きました。
「ハンマーリン・ハンク」は1976年にキャリアを終えるまでに
40本塁打を上乗せしました。

ハンク・アーロン



★プチトリビア

1965年の8月8日のカージナルス戦で右翼に本塁打したが
バッターボックスから足が出ていたとして、アウトになっています。
756本うっていたという事実はあまり知られていません。


◆今日の気になった出来事

SEAの川崎は7日、OAK戦に「9番・遊撃」で先発、
メジャー公式戦初出場を果たし、4打数1安打1打点2三振。

開幕から4試合目で初出場が先発となった川崎は、興奮冷めやらぬ表情で
「すごく緊張した。ずっとフワフワしていた。地に足がつかない状態でした」と振り返った。

初安打が初得点となり「今日は絶対忘れられない日になる。
(打った直後にベンチにいた)イチローさんから声が聞こえた。
はっきり分からなかったが“いいぞ!”だったと思う。それが一番だったかもしれない」と、
一番尊敬する人の声が何より嬉しかったようだ。


★今日のオススメ!


2012 Topps Museum Collection ボックス Box

フレディ・フリーマンなどの新人選手からデレク・ジーターや
イチローなどのスター選手、そしてハンク・アーロンや
サンディ・コーファックスなどの殿堂入り選手までを網羅した高級版カード
オススメ度★★★★★(4/6新入荷!!)


AC Change Up フーディー
 ↑ 2012年 NEW! Majestic製!

もっとたくさん見たい方は →大好き!!MLB2 SHOP


ホームページもよろしく!です。 →「大好き!!MLB2」   

質問メールお待ちしています。  相互リンクもお待ちしていますよ。   


また、明日です。