大好き!!MLB2-アメーバ版 | 大好き!!MLB2-アメーバ版

大好き!!MLB2-アメーバ版

こんばんは~!
いつも、ありがとうございます~。


イチローが4打数2安打で、今季100安打に到達。
打率を.361に上げた。



●今日のMLB日記です。


1971年6月25日


ノースウェスト・リーグのベンド・レインボーズで
俳優のカート・ラッセルが二塁打とシングルで
プロ野球にデビューしました。
ラッセルは、肩のケガでキャリアを終えるまでに
ニ塁手と遊撃手で打率.313を記録しました。

★プチトリビア

けっこうアメリカのアクターには、野球が上手な人がいて、
ケビン・コスナーやトム・セレックなどもマイナーでやったことが
あるとか、ないとか。。。
マイケル・ジョーダンもバロンズでやってましたね。
ノースウェスト・リーグは、ショート・シーズンのA級クラスです。


◆今日の気になった出来事

BOSのデビッド・オティーズが4回に
3ランホームランを放ち、通算1000打点に到達した。
シーズン序盤こそ不調だったものの、6月は打率.327、
ホームラン6本と復調を見せている。
なお、WASの本拠地ナショナルズ・パークはこの日、
新記録となる観客動員数41,530人を記録している。


★今日のオススメ!


ブルックス・ロビンソン / Brooks Robinson
直筆サインボール"1970 WS MVP"インスクリプション入り

「人間掃除機」といわれた守備の達人。
ですが、2848安打、268本塁打しています。
MLB公認ホログラム付
UVベースボールホルダー付属
オススメ度★★★★


★未来のメジャーリーガーを育てよう!!プロジェクト★

 ★【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法
 ↑元巨人軍コーチの佐野元国氏が今まで公にされなかったプロの指導法を伝授!

 ★「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト
 ↑元プロ選手の垣内哲也氏と大塚光二氏が指導します!


もっとたくさん見たい方は →大好き!!MLB2 SHOP


ホームページもよろしく!です。 →「大好き!!MLB2」   

質問メールお待ちしています。  相互リンクもお待ちしていますよ。   


また、明日です。