株式会社リッチェル様より
 
12ヶ月から用の仕上げ歯ブラシのモニターをさせていただきました
 
{53989C67-E51A-4BA0-BD79-C9D590FFC89B}
 
見た目、真っ白でとてもシンプルな作りになっています
 
また、中央に突起しているところがあって
 
どの角度でおいても毛先がつかないので
 
その辺にポイッとしてしまう事もあるので
 
衛生で良いと思いました
 
 
 
 
最近、奥歯がしっかりと生えてきた次女に
 
早速使ってみました
 
image
 
仕上げ用ですが、自分で歯磨きしたがる次女です
 
飽きるまで自分で磨かせてから
 
仕上げをしてあげました
 
先が細いので、奥歯までしっかりと届き磨きやすかったです
 
シンプルなので洗面所においてもなじみます
 
でも、シールなどでデコってあげてもかわいいかな?とも思いました
 
 
次女は歯磨きをするのが好きなので
 
仕上げも嫌がることなく受け入れてくれてとても楽です
 
笑うとにょきっと生える歯が可愛いですよね
 
大切な歯を守っていきたいと思います
 
 
暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中