株式会社キセキファクトリー様の

 

うまれはだ保湿化粧水をモニターさせていただきました音符

 

image

 

うまれはだのミルククレンジングを以前モニターさせて頂いていて

 

年齢を重ねたお肌にやさしくうるおう感じが気に入っていたので

 

この度、保湿化粧水のモニターにも選ばれてうれしいですたのしい

 

 

保湿化粧水の容器は、ポンプ式になっています

 

image

 

ポンプしきは、使いたい分だけプッシュすればいいので

 

とても使い易い・・・・と思ったんですが、

 

化粧水がシャバシャバした液体なので

 

ポンプを押してそのまま手に取ると「バシャ」と化粧水がはねてしまいました汗

 

コットンを使う化粧水の跳ね返りがないので、

 

コットンを使ってつけています

 

 

化粧水は透明で、さらっとしています

 

image

 

コットンにとって、まんべんなく顔につけてその後に

 

コットンパックをすると化粧水がぐんぐん浸透してしっとりとします♪

 

化粧水自体はさっぱりとしていてべとつかないのに

 

しっかりと保湿がされるので扱いやすい化粧水だなと思いました満足

 

香りは、ミルククレンジングの時と同様に

 

個人的な印象ですが、パルマローザの香りが強いと感じました

 

以前は苦手だったこの香り

 

最近、女性ホルモン低下の為なのか

 

この香りに癒されるようになりました

 

大人の女性におすすめな化粧水です人差し指

 

株式会社 キセキファクトリー

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中