株式会社シンリー・ジャパン様より

 

シンリーボーテディープモイストセラムローションを

 

モニターさせて頂きましたビックリ

 

image

 

うるおいクレンジング泡ジェルの使い心地がとっても良くて

 

大切に大切に使っていました

 

ローションも是非使ってみたいと思っていたので

 

モニターに選んでいただき本当に感激

 

し・か・も!

 

社長直々の手書きのお手紙

image

 

 

 

そして、そして

 

うれしい事にフェイスパックのシートまで付いていました

image

 

 

肝心の使い心地についてですが

 

保湿化粧水と美容液が1本になっているとだけあって

 

とろ~りとしていて濃厚です

 

image

 

 

私は、3滴ほどを掌で温めて全体に使いました

 

ローションの後は何もつけなくてもしっかりと潤いました

 

香りもクレンジングと同様にとても癒される香りで

 

この香りとっても大好きです

 

これからお肌の乾燥が気になる季節ですが

 

このローションなら乾燥をしっかりとケアできるので

 

とーってもおすすめな商品だと思います

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中