屋久島ガジュツ 紫ウコンのサプリメントを飲み切りましたピンクにこちゃん

 

 

このサプリメントを飲みはじめてから

 

すごくお通じが良くなって

 

腸内改善にとても役に立ちましたうれしい!!

 

最後の方は、飲んですぐ5分もしないうちに

 

本当に「モリモリ」という位出てましたうんち

 

今まではちゃんと出し切ってなかったんだなっていうのを実感はっ

 

 

そして、今年の夏は雨がやたら多くて

 

なんだか体がダルダルなんですが

 

これを飲むと血行が良くなるのか、足元からポカポカとしてきて

 

少しだるさも抜けますおぉ!

 

 

とっても良いサプリメントでしたびっくりマーク

 

屋久島スタイルファンサイト参加中