モニターさせていただいている

 

ZOE of Switzerland アイクリームについレポしたいと思います♪

 

リンゴ幹細胞由来成分配合のアイクリームです。

 

リンゴにはポリフェノールが多く含まれているので、よく食べています。

 

そんな大好きなリンゴがコスメになったので、興味津々で使ってみました目

 

 

容器がコンパクトでポーチにも収まりやすいサイズですエクスクラメ-ション

 

中身は、さらっとしたジェル状

 

少しの量で良く伸びるので、ほんの少し取って

 

目元と口元に塗ってみました。

 

少し、ぺたぺたとするかな?

 

でも、ヒアルロン酸が配合されているおかげでしっかり保湿されましたキラキラ

 

 

夕方、いつもしょぼくれてしまう目元が

 

夕方鏡を見てら「あれっ?」って

 

なんだか目元がすっきりしていましたきらきら

 

翌日も使ってみましたが、やっぱり、違いが出ました

 

 

ファンデーションを塗った上からも使えるので、

 

ちょっと乾燥が気になるなぁという時でもすぐに使えるところが

 

いい点ですね顔・伏せ目

 

M-INDUSTRY Japan 株式会社

 

 

ZOE of Switzerlandファンサイト参加中