ハホニコハッピーライフ様のビックリドッカーントリートメント

 

モニターさせていただきましたキラキラ

 

 

ネーミングが面白いですよねにこ

 

ドッカーンな爆発ヘアーでも大丈夫な集中補修型トリートメントなんですってエクスクラメ-ション

 

 

髪を短くしてから

 

髪の傷みは気にならなくなりましたが、

 

髪の毛のうねりとハネがとても気になってましたあせあせ

 

あとは、乾燥による静電気は相変わらず・・・

 

 

 

ドッカーントリートメントでどのくらい変わるのか期待して使ってみましたラブラブ

 

 

中身は、少し黄みがかったクリーム状です。

 

ゼラニウムの香りがほんのりと香ります鼻

 

 

シャンプーの後、水気をよく切りどっかんトリートメントを少量を髪になじませました

 

注意書きに、「強力なトリートメントですので、つけすぎると大変なことに・・・」とびっくり

 

つけすぎるとどうなってしまうのでしょうか・・・

 

 

トリートメント後よくすすぎます

 

この時点では特に変化はありませんでしたにこり

 

タオルドライ後にドライヤーで乾かしても

 

特にいつもと変わらずでしたにこり

 

 

 

 

びっくりしたのは翌日です驚き顔驚き顔

 

いつもなら、ドライヤーでしっかり乾かして、ブロウしても翌日にはハネてますが

 

しっかりまとまって、ハネてない

 

ハリとコシが出てふんわりしていてサラサラです

 

たった1度使っただけなのに、驚きの効果が出ました

 

朝のスタイリングはとっても楽になりそうです♪

 

 

 

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

 

 

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中