アピスさんのakairo otohaクリームをモニターしていますびっくりマーク

 

赤いパッケージでとってもかわいいですWハート

 

中ふたを開けると・・・

 

うれしいスパチュラ付うれしい!!

 

とても衛生的です

 

クリームはオレンジ色で少し硬めのクリームです

 

このオレンジ色はアスタキサンチンの色なのかな?

 

美白に良いとされるアスタキサンチンは鮭などに多く含まれているといわれているので

 

積極的に摂取してますが、毎日は難しいですよね

 

 

 

クリームは固めですが、

 

クリームをお肌に伸ばすとスーッと伸びてみずみずしい感触になります

 

フェイスクリームと聞くと、油分が多くてべたべたするイメージでしたが、

 

akairo otohaクリーム はべたべた感がなくて、なじみも良いです顔・伏せ目

 

 

 

 

 

さっそく洗顔後の化粧水後につけてみました

 

 

まず、香りが柑橘系の香りでとても爽やかオレンジ

 

そして、すーっとなじむのにしっかり保湿してくれてます。

 

akairo otohaクリーム は朝に使ってもべたつきがないので

 

後の化粧もよれたりしないと思います人差し指

 

 

そして、このクリームにもアーティチョーク葉エキスが配合されていましたよ

 

本当に注目されているんですね目

 

他にも水溶性プロテオグリカンやマリンプラセンタなど

 

大人のお肌にうれしい天然の美容成分が配合されているのが嬉しいクリームでしたキラキラ

 

 

美あぴす公式サイト

 

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中