モニプラさんで

KOSEの米肌の澄肌CCクリームのモニターを募集してますびっくりマーク

 

澄肌CCクリーム01(普通の明るさの自然な肌色)

 

 

KOSEのこのブランドは知りませんでした。

「こめはだ」と読むのかと思ったら、「まいはだ」と読むんですねあはは・・・

 

BBクリームは使ったことがあるんですが、

CCクリームは使った事がありません。

 

違いもよくわからないですよねhate

 

BBクリームはシミやニキビ跡をカバーし、1本でベースメークが完了できる優れもの

ですが、カバー力がある分、重めのテクスチャーですよね。

きちんとお化粧する時には良いかな?と思います。

 

今の生活では、きちんとする場面が少ないので

今のところ出番が少ないアイテムかな?

 

 

CCクリームは色味を調整して、

素肌っぽくナチュラルに仕上げてくれるというものらしいのです!!

カバー力はそこそこで良いので、潤いが欲しい私にはぴったり。

 

 

米肌のCCクリームはSPF50+もあるので、

夏の紫外線対策にもバッチリおっけぇ~い。

 

これから、暖かくなってくると、公園に行く機会が多くなると思うので

手軽に使えて日焼け止め対策もできるCCクリームは重宝しそうです♪

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

 

【現品100名様】コーセー米肌の人気CCクリームモニター大募集!