あーたん。 | かたのだより。

かたのだより。

愛犬のこうめと、ゆかいな仲間達とのたららんとした日常。
そして、自分のやりたい事、出来る事を精一杯頑張っていきます☆

プライベートもお仕事も楽しくなくちゃ!

※2012年8月25日新しく家族(あえる)が増えました♪

みんなに可愛がってもらえる。

 

なんでしょうね〜

 

なんだろ??(笑)

 

((ミ゜ρ゜ ミ))ボー

 

ってしてみえるの。(笑)

 

会った事ある方はわかるとおもうのですが

 

 

 

意外と気が強いんですが

 

怒っても全く怖くない。。。

 

 

いますよね。人間さんでも。(*´∇`*)(笑)

 

 

 

今日はおひる休みに

 

るんたったー♪

 

 

優しいおじいちゃまとおばあちゃまに

声をかけてもらったよ。^^

 

何もしてないけど

おりこうちゃんねーって褒めてもらって

 

あーちゃん嬉しそうでした。(笑)

 

 

お洋服着せていくの忘れて

 

寒くて最後ふるえてた。。。…((((;゜Д゜))) 

 

 

まだまだ寒いねー!

 

気をつけよう。(笑)

 

 

 

かたのだより。