2日連続〜 | かたのだより。

かたのだより。

愛犬のこうめと、ゆかいな仲間達とのたららんとした日常。
そして、自分のやりたい事、出来る事を精一杯頑張っていきます☆

プライベートもお仕事も楽しくなくちゃ!

※2012年8月25日新しく家族(あえる)が増えました♪

何かといいますと、、、

 

 

こちらへお邪魔しましたー。

 

理由は簡単!

 

忘れ物大魔王だからっ<( ̄^ ̄)>

 

 

1日目〜

 

 

 

 

 

 

2日目〜

 

 

 

 

 

 

無事忘れ物も回収できて

 

お腹もいっぱいで

 

幸せいっぱい。(笑)

 

 

んでもって

 

金柑のなんちゃらだよ。

 

久しぶりに金柑食べて

 

田舎を思い出しちゃった。

 

都会はお洒落〜に変身するけど

 

 

田舎では、もぎとってそのままお洋服で雑にふいて

 

食べてたな〜(笑)

 

 

まだあるのかな〜?

 

きんかん〜

 

食べたいなー

 

 

かたのだより。