ぺちゃどら〜、、 | かたのだより。

かたのだより。

愛犬のこうめと、ゆかいな仲間達とのたららんとした日常。
そして、自分のやりたい事、出来る事を精一杯頑張っていきます☆

プライベートもお仕事も楽しくなくちゃ!

※2012年8月25日新しく家族(あえる)が増えました♪

先日、可愛い大阪の弟くんから
 
お土産もらったの。
 
 
大事に持って帰ったけど
 
あ〜らら・・
 
どらちゃん
 
ぺちゃん。。
 
何か、喜んでるか泣いてるのか
 
わからない表情になってしまった。。(笑)
 
 
可哀想、、
 
って
 
思う間もなく
 
私に吸収されるのでした。。(*´σー`)エヘヘ
 
 
甘いものを食べない日がない。。
 
大丈夫かな?(笑)
 
 
過剰摂取じゃないからヨシとしよう。
 
 
かたのだより。