先週は高速バスで仙台に帰省し
そのまま飛行機で福岡へ。
三連休は義実家で過ごし
自宅に帰ってきましたが
移動ばかりで疲れました~あせる
 
近くまた実家に帰るので
少しゴロゴロして
怠けようと思ってます。ウシシ
 

 
福岡では急に1日自由行動になって
前に住んでいた辺りに行ってみました。
 
よく食べたチャンポンは
ちょっぴり値上がりしてましたが
変わらない味で懐かしかったです。
 
ラーメンよりもチャンポン派なので
帰省の定番になってます。^^
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
●野菜生活100 詰め合わせ (カゴメ)
 
 
Twitter当確分でした。
10本入った詰合せで豪華でした♡
 
 
 
● ミュージカル赤毛のアン チケット (エステー)
 
 
 
 
●桃の天然水 スパークリング (サントリー)
 
 
Twitterでした。
 
 
 
● カフェラトリー (AGF)
 
 
ロゴ入りスプーンが、しっかりしていて
シンプルでよかったです♪