今朝、朝ドラを見てたら

主人公が懸賞応募に励んでいて

見入ってしましました~。(笑)笑

 

賞品は、ビートルズのコンサートチケで

応募条件は、歯みがきのバーコ3枚1口。

バーコが切り取られた商品の山は

わがやを見ているよう。^^

 

箱買いしてたくさん応募していたので

ドラマだけど当選して喜んでいるところを

見てみたいですね。

 

 

6月も、あと数日。

月末締切に向けて

ラストスパートがんばりましょう♪

それでは、きのうの当選です!

 

 

 

~ 当 選 ~

●電子マネーWAON10周年記念チャージキャンペーン

1,000電子マネーWAONポイント

 

 

チャージ―して当たる系は、初めて当たったかも!?

ネット応募でした。

 

 

 

クイズに答えてタイカレーが当たる!

ヤマモリ・グリーンカレー 1個 

 

 
ネット応募、ポストインでした。
ココナッツミルク入りの
グリーンカレーが好きなので
食べるのが楽しみです♡
 
 
まだやっているCPなので
上のリンクから応募してみて!
当たりますように☆