きのうは朝からゴルフ観戦。
全米オープンを観てました。
 
松山プロは惜しくも2位でしたが
ショットが凄くてカッコよかったです。キラキラ
メジャー優勝できる日も近い!
と思わせてくれて感動でした。
 
賞金ランキングも
日本人としては最高の2位。
これからの活躍が楽しみです。音譜
 
 
それでは当選報告です。
週末に届いたものをまとめて。
 
 
 
~ 当選品 ~
●香りとデオドラントのソフラン
プレミアム消臭プラス 4本セット (ライオン)
 

 
 
 
●パーフェクトアスタコラーゲン
リフタープレミアムリッチ 4本 (アサヒ)
 

 
 
 
●200円分のポイント (セイムス)
 

 
こういうの自動加算にして欲しいですね。
ドラッグストアのCPは、会社によって
当たりやすさにかなり差があるので
早くこちらでそういうお店を見つけたいです。
 
 
 
お願い お福分けで ハート
チキンマックナゲットの引換券
 

 
怪盗ナゲッツCPで、お友達が当てて
お福分けでいただいちゃいました♡
激戦キャンペーンを当てた
お友達の強運も付いてそう。(笑)
 
 
ホカホカのナゲット楽しみだな。
喜んだ旦那さんがクーポンを
ごっそり持って出かけました。^^
本当にありがとう~!ネコキス