きょうは、JAの直売所に

野菜を買いに行ってきました。

 

そこで目にした、これ。

何か分かりますか?!

 

束になって売っていたので

最初は筍かと思っちゃいましたが

とうもろこし ヤングコーンなんだって~!びっくり
 
初めて見たので買ってみました。^^
 

 

中には小さなトウモロコシが入っていて

ひげも、ふさふさ。かわいい

 

おススメの食べた方は

ヤングコーンの肉巻きだと

POPに書いてあったので

作ってみようと思ってます。音譜

 

 

早いもので、きょうから6月ですね。

久しぶりに月初めから

お届けがありました♡

先月は全然だったから

いいスタートでうれしいです。

 

それでは今月も

よろしくお願いします。

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

● QUOカード 500円分 (ソフトバンク)
 

 
アンケート謝礼みたいで
ポストインでした。
 
 
 

 

● Amazonギフト 100円分 (ジャンボガチャ)

 

 
3回目ですが、100円ばかり。あせ
諦めずにトライしてみます!