神奈川に引越したので

横浜に行きやすくなりました。音譜

 

週末は観光がてら、中華街へ。

もう20年振りくらいだったので

旅行者気分で楽しかったです。^^


IMG_20170403_174240088.jpg

 

そろそろ桜 桜も満開を迎えるので

お花見に行ってみたいなと思ってます。

 

それでは、最近のお届けものです。ニコニコ

 

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

●トートバッグ&ポーチ (シミルボン)


 

転送の手配など、CPの担当の方に

お世話になってしまいました。あせる

ありがとうございました。

 

 

 

●ANESSA パーフェクトUVアクアブースター (Ripre)


 

日焼け止めは、たくさん使うので

うれしい当選でした♪

 



●プレミアムフライデー3daysキャンペーン
カタログギフト美味百選 紅花 (イトーヨーカドー)

 

こちらは事務局に連絡して

事前に送付先変更をお願いしました。

発送前に確認の電話まで下さって

めちゃめちゃ対応が丁寧で恐縮。(^_^;)

お世話になりました。

 

このイトーヨーカドーさんのCPは

3月もあったのでまた参加してみました。

当選数は減っていたけど

CP期間がかなり短いので

狙い目な感じはしています。

 

新居で足りないものを

まとめ買いしたので

当たってくれたらいいな。キラキラ