お久しぶりです。

なんとか引越しが終わり

やっとネットが使えるようになりました。

 

今回は物件が決まってから

10日で引越しという・・・

過去最短のスケジュール。

マジ疲れましたぁ~あせる

 

 

前の家では自分で付けた

ウォシュレットを外して

元に戻す作業をしたのですが

配管からの水漏れが止まらず。笑い泣き

 

幸いにも大家さんに相談したら

すぐに来て直してくれたので

助かりましたが、簡単な作業でも

配管が古いと上手くいかないものですね。

 


新居に移り、ほっとしたのもつかの間

またまたトイレから水漏れが。ェ…

不動産屋さんが即対応してくれたので

大事には至らず、よかったけど

他にもハプニングは、いろいろ。

諭吉諭吉さんも飛んで行ってま~す。(笑)

 

少し落ち着いてきたので

家計のためにも懸賞もがんばらなくては!!

なかなか情報収集できていないので

おススメがあったら教えてください。ウインク

 

 

 

 

~ 当選品 ~


●ホクトのきのこ (TBSラジオ)

 

たまたま聞いた番組で応募したら当たりました♪

ビギナーズラックですね。チョキ

お知らせメールのおかげで

埼玉で引越当日に受取れました。

 


 

● C賞: 桐灰オリジナルクオカ 3000円分 (桐灰)




簡易書留だったので、転送で届きました。

早めに転居届を出していてよかったです。

 



~ クーポン引換 ~


 

クーポンは忘れやすいので

無駄にしないぞ!と

必死で引換しています。(笑)