やっと今年初の大物が届きました。ハート
しかも、わらしべ当選♡
ヤマキさんで当たったこちらのバーコ
使って本賞が当たっちゃいました。
 
これは、ヤマキでオソロ当選だった

お友達からの情報のおかげ。

箱が残っていたのもラッキーでした。

捨てなくてよかった~。照れ

 

持つべきは友ですね。

ありがとうございました!!
 
 
 
 
~当選品~


トレビーノ30周年記念・第3弾
浄水器もリフレッシュキャンペーン (東レ)
Bコース:家事の達人・キッチン掃除サービス


 
12000円相当のサービスみたいです。音譜
佐川さんでした。
 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お掃除と言えば、実家の断捨離も

少しつづやってます。

 

この前の帰省中には、 

車に処分品を載せてクリーンセンターに自己搬入。
2回行って総量200kgでしたが

片付くし安いので、また行こうと思ってます。


IMG_20170224_084030499.jpg


これから気がかりなのは、庭の草取り。クサクサクサクサ
母が無農薬で作った土なので

なるべく除草剤は使いたくないのですが

果たしてどうなることやら。顔


帰省しても、やることいっぱいで

実家のキッチンまで手がまわらないので
これは帰省中に使わせていただきます!

忙しい時は助かりますね。