週末は那須で1泊2R

ゴルフ&温泉を楽しんできました♪

 

那須は高原リゾートのイメージでしたが

温泉も楽しめるんですね。

今回は硫黄泉の露天風呂がある

こちらのホテルに泊まってきました。


 

ただ、那須というか

関東の温泉は割高な感じが~。(^_^;)

今回はゴルフもしたので素泊まりプランで

ちょっと節約しつつ楽しんできました。

 

硫黄の温泉は、体がポカポカ。

お肌はしっとり♡

やっぱりいいですね。

露天風呂からは満天の星空も見れて

リフレッシュできました。

 

今度は旅行券を当てて

草津温泉に行ってみたいな。ニコニコ

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

頑張る人への直球エール

リポビタンD 10本 (大正製薬)


 

ネット応募で、エールを送ってもらうと応募できます。

送ってくれたお友達に感謝です。

ありがとう!当たったよ。

送ったお友達にも届きますように☆