くもり空で、一気に寒くなりました。強風
明日の朝は、ひょっとしたら雪らしいです。


11月に関東で雪なんて信じられないけど
念のため、出かけないでいいように

冷蔵庫を満タンにしておこうと思ってます。

 

それでは当選報告です。ニコニコ
 
 
 
~ 当選品 ~
 
● プレモル初摘みホップヌーヴォー 2缶 (サントリー)

 

Twitterの当確分が届きました。

お知らせメールあり、ヤマトさんでした。
 
 
 
● ファミマお買物券 50円分


 
ファミマアプリの新規ダウンロードCPの
先着でクーポンをいただきました。

50万名にプレゼントです!


このアプリでは、アプリ限定の

レシートCPもありましたよ。
詳しくは、こちら を見てみて!ウインク