まとめて当選報告です。音譜

 

ジップロックの全国版は

ハズレばっかりだったから

マークは他で使おうと

今回は1枚だけ応募したら

当たったぁ~♪ はーいやった

 

こういう当選は久しぶり♡

ちょっとやる気UP。

月末に向けて、がんばろ!

 


 
 ~ 当選品 ~


● モンカフェ 5個入り (片岡物産)

 

ネットアンケート、ポストインでした。


 
●CHiA 1箱 (大塚製薬)


 

フォトコン当確分、Twitterでした。

今度はチョコ味が届きました♡

 

 


●ジップロック もっと自由自在!クオカードプレゼント

   QUOカード2000円分 (旭化成)


 

9/17締切、1口応募でした。

 



●ワインすき!リニューアル記念!
BUILT ワンボトルトート (メルシャン)

 

ネット応募、佐川さんでした。
BUILT好きなのでうれしい!