神社好きのわたし。

お正月に行った寒川神社の雰囲気がよかったので

きのう、また参拝してきました♪  o(〃^▽^〃)o


 

早い時間で雨だったので境内は貸切状態。

ゆっくりできて、いい気分転換になりました。


20160709_142136.jpg

 

今日のお届けは、ハガキ応募が実ってくれて

ちょっとやる気も出ました!

パワスポ効果あったかな♪

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

●おいしい春のイタリアンCP

ジローレストラングループお食事券 3000円分

 

 

このお食事券が使えるお店

フードコートにもあって、そこはリーズナブル。

あとランチで2~3000円するお店もあったり

いろいろ選べるところが魅力で応募しました。

どこに行こうか、楽しみだな。

5/31締切、普通郵便でした。

 

 

 

●ONE PIECE FILM GOLD

ゴールド貯金缶入りTシャツ

20160709_214603.jpg

 

6/19締切、妹宅でした。

メンズのSは甥にピッタリでした。ウインク

デザインもいいですね!

甥はワンピース好きなのでうれしそう。うふ

当たってくれてよかった♡

 

今回は、7口応募して

いまのところ当たったのは1つ。あせる

激戦だったのかな??

 

 

 

●ドレッシング詰合せ


 

お友達情報で応募できました。

いつもありがとう!