週末は当選した体験カタログを利用して
那須高原にあるホテルに泊まってきました。

秋にいただいた体験カタログ。
行けるエリアの宿泊施設は2ヶ所ありましたが
どちらも冬は雪でクローズ・・・
高価なカタログの割に使いにくかったです。(;^_^A

20160328_070600.jpg

いざ予約をしてみたら空きがなくて
利用期限ギリギリ。
予定が入ったら無効になるので焦りました。



雨の予報で心配した天気も、この通り  o(^▽^)o
翌日はゴルフをしてから帰ってきました。

帰るとお届けがいくつか♪
不在もいくつかありました。
モニター品もあるけど
届いたらまたUPします。



~当選品~

●Amazonギフト 1000円分 (モニプラ)
 アクリピザの写真投稿でした。


●パスタを買って当てよう!キャンペーン
イオン商品券 2000円分

ネット応募、ネコポスでポストインでした。
イオンのCPは久々に当選です。



●コンタクト洗浄液 (モニプラ×メニコンネクト)