きょうのお届けは佐川さんで
アサヒ ザ・ドリーム でした。

糖質OFFビールの新商品。
お試し出来てうれしいです。
ありがとうございます!



今回は感想をツイートするとWチャンスも!
アサヒ ザ・ドリーム 1ケースと
タンブラー2個セットが1,000名に当たります♪
豪華ですね。


ただ~アサヒビールさんって
いつもタンブラーとかグラスを付けるよね。(笑)
そういうの要らないんだけど~って思ってしまうのは
わたしだけなのかな??



いまやってるスーパードライの全プレ。
タンブラーですね・・・。
マークはとってるけど
使わないからムダになりそう。
今回限定のマークで
使いまわせなさそう・・・ショック。 (´_`。)


CP賞品でグチってしまったけど
今日は他にもお届けの予定が
クール便で届くので、あとでUPします。