連休中、ゴルフに行ってきました。

去年は地面が凍ってティーが刺さらず
専用棒で穴を開けていたのに
今年はそれを使わないほど暖か。
楽しいラウンドが出来ました。ニコニコ

この春みたいな陽気に誘われて
コースの梅が咲き始めてましたよ!

ただ、梅の次はスギですよね~。
家族がスギ花粉アレルギーだから
いつ飛び始めるか予報が気になるこの頃です。
今年は少ないといいね。

それでは、当選報告。
リプトンのマグネットです。

Twitter、佐川さんでした。


この週末はお届けなしでしたが
遅い初詣に行ったら、いいことが!
パワスホ効果かも~♪
神社と一緒にあとで紹介しますね。
厄除けで有名な所みたい。