今日のお届けは当確分でした。


リフト券は地元スキー場なので

お友達にプレゼントします。

ただ今年は暖冬ですよね。

雪は大丈夫なのかが気になります。



ドミノピザさんの方は、W当選です。クラッカー

放置状態のFacebookははずれたけど

Twitterとインスタで当たってくれました♪


届くのは年明けかと思ったら

クリスマス前に届けてくれて親切ですね。

ありがとうございました。




~ 当選品 ~


●食レポ#ドミノパンピザ投稿キャンペーン

e-GIFT CARD 3000円分×2 (ドミノピザ)

ネコポスでポストインでした。




●ペアリフト券 (ぐるなび)

ネット応募、佐川さんでした。