きのうは、朝からお出かけしてました。


買物して、ランチは気になっていたベトナム料理店へ。


おいしかったけどボリューム満点で


おなかが苦しくて、苦しくて。 ふぅ ふぅ~あせる


散歩して消化しようと明治神宮に行ってきました。




秋とは思えないほど暑かった、きのうの東京。


森の中にある参道は涼しくて気持ちよかったぁ。



一時期、行列ができるほど人気だった「清正の井戸」


どこにあるんだろう?と思ったら御苑の中だったんですね。




すでに歩き疲れたから、御苑に入るか迷ってた時


出て来た人の「いまは、なにないんだね」って言う声が。耳


有料で見どころがないなら・・・と今回は止めに。


案内板によると momiji☆☆ 紅葉は11月下旬になっていたので


またその頃に来てみたいです。





さいごに~金曜日の当選報告です。ニコニコ


アサヒ飲料さんから、Amazonギフト1000円分♪



ありがとうございました。