クロネコヤマトさんで お届けがありました。




まずは、当確分の冷凍食品


テーブルマークさんの秋の新商品です。


パッと見て気になったのは、デニッシュと鶏そぼろごはん。ラブラブ


冷凍食品はどんどん進化してるよね。


モニターなので食べたらレポします。



もうひとつはレシ応募分で。

●Magica選んでよかったキャンペーン (ライオン)


 Wチャンス : クオカード 500円分

9/11締切、レシ添付、1口応募でした。



キッチングッズコースに応募してハズレました。汗


まとめ買いしたけど、人気だったかな~。


セキュリティで来たから本賞かとワクワクしちゃった!(笑)