momiji☆☆ 今日から10月。


タンスの中は、まだ半袖ばかりなのに


朝晩めっきり寒くなりましたね。風


夏風邪が長引いてツラかったので


風邪ひかないように早く衣替えしなくては!


今月もよろしくお願いします。







今日は、うれしい当選がいっぱい♪


SOWのカタログ体験ギフト 


5万円相当のカタログだってーーーヘ(゚∀゚*)ノ


ネット投稿だったので当たってビックリです! 




さすがに豪華な内容ばかり。


ホテル宿泊、ゴルフのラウンド、スーツオーダーあり音譜


どれを利用するか、なかなか決められないかも。(笑)


素敵なプレゼントをありがとうございました。






~ 当確分 ~


● FASIO × E-giels オリジナルQUOカード


佐川さんでした。



●  伊右衛門 特茶 16本 


ヤマトさんでした。