シルバーウィークの連休、みんなお出かけかな。^^


わたしは家でいつも通りでしたが


いくつかお届けがあったよ♪


明日も何か届くといいな。ニコニコ




~当選品~

●CGC商品券円 3000分分 (マミーマート×明治)

8/31締切、レシ添付、2口応募、佐川さんでした。





● 宮崎のぶりを食べてもらおうCP

ニッスイ・ギフト詰合せ (ニッスイ×いなげや)

8/31締切、値札添付、2口応募、ヤマトさんでした。


タイアップ先がいくつかあったよね。


A賞の商品券にも応募したけど、そっちが人気だったかな。


B賞の方で当選でした。^^





●Twitterで地図

子供達に!(^O^)