インスタ投稿のキャンペーンが増えてきたので


わたしもInstagram登録してみました~!


これ → Instagram  




もっぱら見る、応募のアカウントだけど


懸賞好きの方、お友達になって~(≡^∇^≡)



今は、このキャンペーンにインスタで参加中です♪



ビール わたしの写真は、これ  


夏休みの写真で参加してみました。


当選数少ないけど カンパイイネ してもらえるとうれしいです。ニコニコ


参加中のお友達がいたら声かけてね。ポチります!





~ 当選品 ~

● 酎ハイ・ゼロ仕立て 3缶 (宝酒造) 



インスタ懸賞で初当選♡ 西濃さんでした。


大量当選だったからオソロの方いるかな。