春の恒例になっている、このキャンペーン。


3月末締切で、C賞の発送はいつもこの時期だね。


ヤマトさんで実家に届いたそうです!ニコニコ


母から届いた当選メールにあったキーワードは


【 三幸製菓 ・ C賞 ・ おせんべい 】


春の応募は、さすがに前過ぎて


どのキャンペーンか思い出せず電話しました。(笑)




おせんべいの消費量は、そう多くないわがや。


CPにあまり参加できない~って話したら


お友達がバーコを譲ってくれました、どっさり♪


そのおかげで、今回6枚くらい出せて


当選することが出来ました。(≡^∇^≡)


ありがとうございました。音譜







~ 当選品 ~


まるごと新潟プレゼント  (CGC×亀田×三幸×岩塚)


 C賞: 新潟名産おせんべい・おかき詰合せ



実家での当選なので写真なしです。


3/31締切分、ヤマトさん、三幸製菓でした。