立山の水・さららさんのキャンペーンに当選しました。


本賞はJTB商品券5万円分だっだのですが


あぁ・・・こそ ざんねん。 Wチャンス~(;^_^A




でも、このW賞の錫タンブラーは高級品♪


能作 さんのもので、4~5000円するみたいはーと


光沢が渋くて大人の雰囲気がありますね。


難しいお手入れも必要ないようで使いやすそう。


この夏は、これでアイスコーヒーを楽しみます。


素敵なプレゼントをありがとうございました。



今回は惜しくもW賞だったけど、流れは悪くない!


と思い込んで次は本賞を狙ってガンバロー!きゃー・ピンクマ





★北陸新幹線開業記念・クイズに答えて東京に行こう!


Wチャンス : さらら×能作 オリジナル錫カップ 200cc

6/8締切、ネット応募、ヤマトさんでした。



★フォレスティ・森のソーダ 2缶 (サントリー)



ネット応募、佐川さんでした。