キャーフマキラーさんから当選メールがありました。


クオカード5000円分の当選メールです。やった!



このCPは3月からスタートでしてたんですね。

お友達にもらった専用ハガキで知りました。ありがと

4月は季節的にピンと来なくて買いそびれ。

応募が5月になってしまったけど

何とか当たってくれてよかったです!



実は、ハガキとメールで 各1口応募してます。

専用ハガキがこっちで見つからないから

逆にチャンスありかも?と思ってチャレンジしました。


ハガキ応募の方が高い商品だったから

W当選も夢じゃないかも~?!なんて。ハート 

図々しい妄想で夢が膨らんでます。(笑)



応募した方は、メールチェックしてみてね。

第3回締切分

送付先フォームの入力期日は 6月14日(日) です。



【 フマキラー 】

ベープ製品を買ってクオカード5000円分を当てよう!


最終締切 : 2015年7月31日(金)  


500円以上のベープ製品を買ったレシが必要です。


当たりますように♡


!

玄関ドアにぶら下げる虫よけは、Kawaii Select シリーズ。

商品に「ベープ」の文字がないから、たぶん対象外です。

こちらでは商品にCP告知は付いてなくて

買う時に少し分かりづらいなと思いました。