プレ企画の当選者の方へ


すぐに送るとお伝えしたけど

発送が週明けになりそうなので、お知らせです。


ハガキもあったら使うかな?と思って

今日はスーパー6店、ホームセンター1店

ドラッグストア2店をまわり、ぷちぷちしてきました。ニコニコ

なるべく人数分と思ったら、こんな状態に~あせる

ローカルを除いて、締切を確認して送るので時間くださーい。



それでは今日のお届けをUPします。




~当選品~


★ふわりんかを買って
蓮佛美沙子さんセレクト ローズの香りグッズを当てよう!
Aコース : ローズの香りグッズセット (クラシエ)

5/6締切、バーコ添付、2口応募でした。

バラの香り、好きなのでめちゃめちゃ嬉しい!!

バーコはお友達からのプレゼント。

しろたびさん、ありがとう(^o^)丿



★ 利きコークの当選ツイ

お友達が送ってくれた挑戦状で当選しました。

らっこままさん、ありがとう♡

これはDMじゃなくツイートで届くので気付かないこともありそう。

確認はTwitterの【ベル_01通知】をクリックすると分かるよ。




★ハニーチェ ボディウォッシュ 2本 

Twitterでした。

ハニーチェは初めて使うので楽しみだな。