佐川さんでヤクルト・特保商品詰め合わせが届いたよ。



ヤクルトと一緒に撮った写真を投稿していただきました。


ヤクルト形の箱が可愛いでしょ♪

このキャンペーンの締切は 5月31日(日)


ヤクルトで笑顔咲くフォトキャンペーン  

20150528_184505.jpg

応募には対象商品と一緒に撮った写真が必要です。


詳しくはキャンペーンサイトで。


締切間近なので急いでね。当たりますように☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


~当選品~


★北海道じゃがいもLOVEキャンペーン

白い恋人チョコレートドリンク 3缶 (ホクレン)


4/30締切、レシ添付、1口応募、妹宅でした。

だいぶ前に届いててUPし忘れてました。


お友達情報で知ったけど初回締に間に合わなくて

2回目〆に参加しました。

1口応募だったので目立つようにイラストを書きました。



★サウンド・オブ・ミュージック クリアファイル 1枚

Twitter、メール便でした。