森永製菓さんから、お菓子詰め合わせが届いたよ♪


先月やっていたTwitterキャンペーンでの当選です。



登録を妹宅にしたので甥姪が喜んでました。

マリーのツムツムバージョンも可愛いね。

わたし的にはムーンライトが好みかな♡

森永さん、ありがとうございました。




森永製菓さんのキャンペーンで思い出すのが

去年は甥っ子と応募した無人島探検隊CP


基本、一生懸命さを隠してしまう甥で

あまり行きたがってる感じがなかったんだけど

ずっと心の片隅にあったみたいで、ある日

「お母さん、あれハズレちゃったんだね」って言ったとか。あせる


だから今年こそリベンジ!って思ってたのに

なくなってしまったのかな~??

今年は募集してないみたいで、ざんねん。

見てないですよね?!