LOTTEさんのこちらのCPで当選しました♪
20150515_082208.jpg

ミイ リトルミイのおかいものバッグ 


当選通知のミイは、普段見せない満面の笑み~。

なんか別人に見えちゃいました。(笑)


この絵柄、やっぱり可愛いかった♡

トレイに入った肉や魚が入れやすい幅で

35cm×24cm×高29cm の大きさでした。

ただ保冷部分の生地がもっと厚手だとよかったな。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



~緊急・プレ企画~

明治エッセルスーパーカップ50個チャレンジ! 


現金10万円プレゼントキャンペーン  



このフタを50枚集めて応募すると10万円が当たるCPです。


そのフタ 7枚 を1名さまにプレゼントします。 


私は無理そうなので、使う方いないかな?と思って。





~参加方法~


今回はお付き合いのある方限定です!


コメントの題名に「スーパーカップ希望」と書いてくださいね。



コメントは承認制にするので、承認されたら応募完了です。


ハンドルネームでどなたかはっきり分からない方がいて承認できません。あせる


ブログのリンクとか、Twitterの○○ですとか書いてもらえると助かります。



早く発送したいので参加状況を見て適当に締切ります


発送は郵送、連絡はTwitterのDMです。


受付は終了しました。


嫁入り先、見つからず~(^_^;)

やっぱりハードルが高いですよね。