インテリアショップ&カフェ KEYUCA さんから


ココアデイトマグ をいただきました。 


デイトマグのデイトは、日付のDateです。


1~31まで販売されていて


当選後に好きな数字が選ぶことができました。


わたしが選んだのは 15のデイトマグ。 ニコニコ


1~31まであるので結構悩みましたね(笑)


数字も可愛いので、これプレゼントにもいいですよ!




大きさも250mlは入るし、食洗器対応、


電子レンジ対応なので使いやすーい♪


もう1個欲しくなりました。


オフホワイトで温かみもあるので、ほっこり♡


KEYUCAさん、ありがとうございました。






KEYUCAさんはインテリアも素敵なの。


よかったらサイトで見てみてね。


インテリアショップKEYUCA(ケユカ)

お店  ショップリスト  

お店 オンラインショップ