こっちに引越してきて半年。


レシ応募は落選続きで凹んでました~あせる


それが、やっと帰ってキターーーー!


大物になって♪ かに座 



★オリジナル想い出作りキャンペーン (いなげや×UCC)


A賞:選べる温泉旅行  JTB たびもの撰華  「梓」 



3~4月にかけて、いろんなスーパーでやってたCPです。

4/末締切、レシ添付、佐川さんでした。

タイアップを変えて3口応募しました。


当選通知はライフになってるけど応募してなくて

送り状がいなげや分になってたので、そっちでの当選ですね。


カタログは2冊入っていてお取り寄せグルメと雑貨もありました。


応募時の賞品名は選べる温泉旅行になっていたので

勝手に1泊2食付かと思ってました。(;^_^A


行きたい宿が昼食付日帰りプランで当てが外れましたが

利用期限は10ヶ月ほどあるので利用しやすそうです。



日帰り温泉は他で利用して慌ただしかったので

レストランで食事が第一候補です。

UCCさん、ありがとうございました。