プレモノで当選したクーポンを利用して美容院に行ってきたよ。


施術料半額+シャンプープレゼントというもの。


施術料50%OFFはHPでもやってるお店だけど

貰えるシャンプーが2800円相当だったので行ってみました。


いただいたシャンプーは、こちら。

アマトラ QUO ヘアバス 250ml  

ベルガモットの香りのシリコンフリーシャンプーです。

しっとりした洗い上がりで、ツヤが出ると思いますよ

美容師さんが言ってたので使うのが楽しみ♪



いつも半額なのかもしれないけど

次回も50%OFFクーポンがもらえました。

仕上がりも満足だったので、また行ってみよう。




★プレミアム・ゴールデンカレー (S&B) 

だいぶ前に届いてて忘れてました~。

モニター限定で応募できる「純金製カード」にも挑戦してみます!

投稿には同封されているIDとパスワードが必要になってます。


第2弾の応募締切は、5/15(金)18:00まで。

  http://goldencurry-cp.jp/  


当たりますように☆